マディなチーズナッツ!

日曜日に開催されたJNCC-R5!チーズナッツパーク大会

FUN&COMPクラスに今回もシマユウが参戦してきました

しかし!

天気は雨!せっかくつけてたヘルカメですが、開始早々泥だらけ…

ほとんど見えないですが、もったいないので動画作っちゃいました!

COMP途中ではなかなかの坂でなかなかの渋滞が発生したようで

その箇所、次の周からはコースカットとなったようです…

皆さん本当にお疲れさまでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です