KOVE 450ENDURO ReでWEX参戦!

皆さんこんにちは~

先週日曜日、シマユウがWEXキジマ90min&120minに参戦してきました!

今回の車体はなんと、KOVE 450ENDURO Re!!

Technix ローダウンver.です!

現在発売日は未定となっている車種ですが、お借りしたバイクでスキー場を駆け抜けてきました

レース当日(90分クラス)の様子はこちら↓

午前の90minでは6位入賞

乗っているうちにコツを掴んできたとのことで、

午後の120minでは調子を上げてクラス3位となりました!

日本発売が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です