KOVE 450ENDURO ReでWEX参戦!
皆さんこんにちは~
先週日曜日、シマユウがWEXキジマ90min&120minに参戦してきました!
今回の車体はなんと、KOVE 450ENDURO Re!!
Technix ローダウンver.です!
現在発売日は未定となっている車種ですが、お借りしたバイクでスキー場を駆け抜けてきました
レース当日(90分クラス)の様子はこちら↓

午前の90minでは6位入賞
乗っているうちにコツを掴んできたとのことで、
午後の120minでは調子を上げてクラス3位となりました!
日本発売が楽しみですね!

